「愛」のフットサル

6月4日ギオンアリーナで

あしたばの練習がありました。

今日の練習テーマは「愛」でした。

みなさんにとって愛ってなんですか?

人への愛・物への愛・動物への愛など

愛のカタチは様々ですね。

フットサルをプレーする中でも、仲間に愛があれば、味方がどう動きたいか、どうパスをもらいたいかなど、考えることが出来ると思います。相手にも愛があれば、お互いを認め合って、プレーも向上します。

そして、愛が溢れた場所であれば人も集まってたくさんの人とボールを蹴れるはず。

今日のあしたばに参加した人は、コーチも入れて9人でした。愛溢れる場所にして、参加する人増えると良いですね。

今後の練習日程です。

6月18日 鶴間公園 15時〜

7月17日 ギオンアリーナ 18時〜

8月14日 ギオンアリーナ 18時〜

9月4日 ギオンアリーナ 18時〜

日々の日常過ごしてる中にも、愛について考えることは何度もあります。

みなさんもこの機会に「愛」について考えてみませんか?

M
E
N
Uarrow_right

MENU

ページの先頭へ