コルボさんと合同練習

11月のあしたばのギオンアリーナの練習に、コルボさんが参加してくれました。

遠くから相模原市のギオンアリーナまで、練習に参加していただき感謝です。

今回はあしたばのコーチも久しぶりの参加。最初はドリブルの練習。二人一組になり、ドリブルで前の人のあとを追っかけます。離れすぎてもダメ。ドリブルしてる人は先導してる人に離れすぎたら声かけします。パス練習。ウォーキングフットボールをして、みんなで一体感ゲームをして、久しぶりに3チーム作りゲームをしました。

3チームあると休めるときもあるのでいいですね。普段は19時30分で終わる練習も、今回はみんな延長して20時までゲームをしてました。

人数集まっての練習は、活気があって良いですね。コルボさん、合同練習ありがとうございました。

次回のあしたばの練習は12月4日ギオンアリーナで練習の予定です。ぽるとカップに参加できたらギオンアリーナの練習は中止です。

年内最後の練習は、鶴間公園の練習です。12月17日の15時〜です。

季節が寒くなってきましたので、運動して身体を温める事いいですね♪

M
E
N
Uarrow_right

MENU

ページの先頭へ