ソーシャルフットボール関東大会2022

どうも♪

あしたばFCブログ担当です♪

今回はあしたばFCの有志で、ソーシャルフットボール関東大会の観戦にいってきました。

大会は小田急江ノ島線善行駅にある、神奈川県立スポーツセンターアリーナ2で開催されました。

会場は善行駅から近く、アリーナ2はとてもキレイな施設でした。会場周りには陸上競技場、サッカー場、テニスコートなどもありました。

関東大会は

神奈川県1チーム

東京都2チーム

埼玉県2チーム

千葉県2チームの全7チームが

2ブロックに分かれてリーグ戦をおこない各ブロック上位2チームがトーナメント制の準決勝に進みます。

そして、決勝にいった2チームが徳島県で開催する全国大会に参加します。

観戦したあしたばの皆の感想です。

全てにおいて迫力あった。

試合は白熱してた。

練習をすごいしたんだろうなぁ。

練習の成果出てますねぇ。

自分達とはレベチ・レベル高い。

パス速い・動きもキレキレ。

みんながんばってた。

みんな全国にいかせてあげたい。etc...

全国行けるチームも、惜しくも行けなかったチームも、応援したみなさんも大会おつかれ様でした。

とても良い雰囲気と、迫力のある大会でした。

観戦したあしたばFCのみんなも各々刺激をもらったようです。これから人数増えて、練習回数増えるといいですね。

M
E
N
Uarrow_right

MENU

ページの先頭へ