2/8(土)練習日

メンバー、ボランティア、見学者合わせて17名が参加

 あしたばF.Cには珍しく、土曜日の13時~17時の練習でした。新しく発足したジョイ会のメンバーが練習メニューを考え、リーダシップを発揮して練習が行われました。

ジョイ会とは、あしたばF.Cのメンバー相互の友情と親睦を図るため、フットサルの練習やイベントの企画、運営を行う自主グループです。

カラーコーンを使った練習

ジョイ会は、4月の桜祭をはじめ、6月にはボーリング大会を企画しています。プロのフットサル観戦や花火大会など、楽しい企画が目白押しです。きっと、このホームページの記事も沢山増えると思います。

3月は、残念ながら体育館の予約が取れませんでしたが、ジョイ会で練習の企画をしています。皆さん参加してくださいね?新しい人も大歓迎です。(*^^*)

アイドルYくん、あしたばF.Cへ入会間近❗まじか?

チアリーダー部部長Y.Kでしたぁ( *´艸`)

M
E
N
Uarrow_right

MENU

ページの先頭へ