6月のギオンアリーナ練習⚽

6月3日昨日からの雨が止み、午後から晴れてきました。

6月のギオンアリーナ練習に集まったのは8人ほど。

練習は声出し禁止のあっち向いてホイをしました。サイレントあっち向いてホイをみんなでして、終わったあとに意見交換。サイレントのためタイミングがズレるとやりづらさがわかったり。間合い・息を合わせようとしたり工夫もみられました。

次はボール4つを使ってせーのでボールを投げて別の人がボールを取るという。簡単なボールの交換です。これが意外と難しい。ボールを4つ見てなくてはいけない。ボールを下に落としてはいけない。同じ人にボールが2つ3ついったりとみんなの笑顔が溢れました。

次のウォーキングフットサルは4対4で、チーム全員が1点ずつ決めたら勝ちというルールでした。ウォーキングとはいえ、考えて歩かないといけないのです。

最後の走りOKのミニゲームはみんな声が出て楽しく蹴っていました。

あしたばFCは久しぶりに運動したい方・ボールを蹴って汗を流したい方など、メンバーを随時募集中です⚽

ぜひボールを一緒に蹴りましょう⚽

次回は7月1日㈯18時〜ギオンアリーナです♫

7月の練習にみなさんの参加お待ちしてます♫室内履きと運動できる服を持って、気軽にギオンアリーナに来てください♫

M
E
N
Uarrow_right

MENU

ページの先頭へ