8月ギオンアリーナ練習⚽

8月まだまだ暑いですね。

台風も近づいてる中、ギオンアリーナの練習に集まってきてくれた人は11人。他チームの方も遠い中、何人か来ていただき感謝です。

練習はしりとりをしながらのダイレクトパス。変化をつけてのシュート練習。ウォーキングフットボール。そしてゲームをしました。

充実した練習だったと僕は思います。

練習に来てくれた人達と会って、マスク無しでいろいろ話したり、ボール蹴ったり・追いかけたりとコロナ前の日常に少しずつ戻ってきましたね。

あしたばの今度の練習は9月2日㈯18時〜ギオンアリーナです。

久しぶりに運動したい方・ボールを蹴りたい方・喋りに来たい方。ぜひみなさんの参加お待ちしてます⚽

M
E
N
Uarrow_right

MENU

ページの先頭へ