フットサルin鶴間公園⚽

前日はすごい雨でしたね☔
開催も危ぶまれた鶴間公園。
開催日は曇りで雨も降ることなく
鶴間公園開催出来ました⚽
久しぶりの鶴間公園での開催🎵
参加してくださった人数はなんと!15人!

鶴間公園で、こんなに集まったのは初めてですね!

あしたばだけでなく、他のチームの方・久しぶりに蹴る方・大学生も参加してくださいました。

鶴間公園に参加していただいた、みなさんありがとうございます✨

2チームに分かれてゲーム中心に2時間行いました。

私は最初飛ばしすぎて、最後の方は体力が無くなりバテバテでしたが、芝生の上でボールを蹴ったり・追いかけたりするのは、やっぱり楽しいですね🎵

☺️

鶴間公園は、来月も予約取れたら

開催されるそうです🎵

あしたばのギオンアリーナ練習は

10月15日18時〜です⚽

M
E
N
Uarrow_right

MENU

ページの先頭へ